(return)<-

恒例の「柚子風呂サイクリング」です。
今年は三手に分かれて現地集合、
車の通らない林道を走ります。
  お馴染みの狸のある酒屋です。  
  わざわざ出して頂いて記念撮影。
  やっぱりこれが無いと〜〜  
  
コース最大の難所の峠です。
さすがのドリンキングの重鎮も
押しているのか?
(実はもう出来上がっていました)
  これが柚子風呂決定版!
  そんな写真の予定でしたが、
  湯気で上手く撮れませんでした。
   
いよいよ地鶏の鍋の宴会開始です。
最初はなんと静かな事!!!
  運んできたお酒も無くなり 
  お代わりを叫んでいます。 
  勝手にせい!!!
  
説明は要りません。「トド」の昼寝。
  外は小春日和を絵に描いたような
  温かいお天気です
  少しの雪を期待していましたが。
         
平日というのに何と15人も
集まりました。
チャント仕事しいや。
   帰りはいきなりの登りです。
  柚子の香りに包まれ
  そこそこに呑った人は
  とっても元気です。
掟破りの電動でやって来ました。
まあ、ナンでも有りやからイイカナ〜〜?
  そこそこでなかった人は峠の上で
  このような状態になります。     

  お気を付け下さい
           
狭い林道を下ります。
最近はかなり舗装が進み
走り易くなりましたが楽しみも減りました。
  そこそこでなかった人part2 
  「アヘアヘ」なんて言いなが  
  寝ちゃいました。        

        
美しい夕日が刻々と変化します。
急に気温が下がってきました。
家路を急げと言っている様です。
           

                2002年2月